お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中
本文はここから
皆さんは、夏祭りと言えば何を思いますか?


好きな子の浴衣姿に惚れ直す?とか、ラブラブ!


好きなあの子が、自分の友達と仲良く手を繋いで

楽しそうに歩いてる?とか・・・カゼ叫び


僕はそんな事より食べる方!


綿菓子、焼きトウモロコシ、たこ焼き、チョコバナナ   etc・・・・


シ・カ・シ・BUT!あんず飴これがなければ・・・・・


夏祭りは始まりませんよ!


氷のくぼみに入れられ、水飴に包まれヒンヤリ冷えた


ミカン、梅、リンゴ、そしてアンズ。


渡される時に浸ける酸味のある液体?


これで美味さ倍増!


虫歯が怖くてアンズ飴が食えるか!


そんな思い出がいっぱいの夏祭り!


思い出す儚い恋心・・・・


蚊に刺され寝込んだ翌日・・・・


全てが懐かしい夏の出来事!


ちなみに、高校時代、地元のあんず飴のテキヤさんに、市内のお祭りで一緒にやらないか?


なんてスカウトされた事もあります。


何か色々楽しい思い出がいっぱいの夏祭りでしたよ!






始まらないでしょう!