朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? ブログネタ:朝起きてからシャキッとするまでにどれくらいかかる? 参加中
本文はここから


僕の起床時間は、8時です。
ちなみに就寝時間が、3時過ぎですが、たまに早起きして職場に行きますが、仕事がすごく早く出来るんですよ!('-^*)/


もともと段取りは人一倍良いと言われ続けてきましたが、早起きすると、いつもの3倍程の仕事が出来るんです。(o^-')b


事務仕事で無いので、その日のモチベーションや、

感性が、影響する仕事なんです。(→o←)ゞ


ちなみに起きて10分で頭スッキリで即行動出来るんですよ!


この商売やってると自然と身に付きます。


なんせ、職場の全員が、ライバルですから。

(^з^)-☆Chu!!


気が抜けないし、業界生きていけません。


仕事も人の何倍もやって、勉強も何倍もする、

結果、その店でCHEFとして任されるんです。


何店舗もCHEFをしたり、店長をしたりしても、

経営者は、難しいんですよ!Y(>_<、)Y


そんな僕ですが、いつもお客様の為に頑張ってます!


是非食事に来て下さいね!


僕とお話ししましょう!