お疲れ様です!

7月10日は、当店5・5周年記念パーティーを行いました。

基本は、取引先の業者様と生産者の方でしたが、


とても有意義に過ごし、お互いの気持ちも一つにする事が出来、


とても満足な一日でした。(^O^)/


震災、原発の影響等、業者、生産者の苦労や、工夫、努力もすごく勉強になり、レストランにかかわる人たちの思いが強く伝わり、すごく幸せになり、また、レストランとしての大切な役割も改めて実感しました。v(^-^)v


出席者の方たちの食材をどんな形でレストランで提供しているか


そんなことも含め、皆さんに美味しく楽しく食事していただきました。


たまには、こんなイベントを一般の方たちにも味わって貰いたいと思い、秋に企画をしたいと思います。


その時は、皆様にも早めにご連絡しますね!


美味しい食材を更に美味しく、美しく、o(^▽^)o


次回は、秋の美食会を楽しみにしてください。


飲み物もこだわりのオーガニックなワインや、ソフトドリンクも用意します!


アー楽しかった!!