バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? ブログネタ:バナナ、完熟で食べる? それとも若い派? 参加中
本文はここから

毎日暑い日が続いていますが皆さんお体大丈夫ですか?o(^▽^)o


夏と言えば、海、山、かき氷、スイカ・・・・バナナですよね!(^_^;)


バナナは手頃に入手できる健康にも良いフルーツですよね!


僕は、毎日1本朝食時に食べてます。


好きなのは、やや若いほんのり酸味が感じられるくらいが良いですね!


巷で体に良くて美味しいとされる状態はチョット苦手。


この状態になると、バナナキャラメルソースにします。


今ランチで人気が、沖縄八重山群島産黒糖で作るプリンに、

このバナナキャラメルソースと、フルーツを添えたデザートが好評です。


ホントーに美味し!!(*^o^*)


それと、トロピカルフルーツを使ったパンナコッタに、

マンゴーのエスプーマをかけたデザートも人気ですよ!
美味しく食べて健康になっちゃう?ブログ-パンナコッタ

ランチのパンナコッタです。





美味しく食べて健康になっちゃう?ブログ-エスプーマ
美食家のディナーのデザートです。

中に桃と、イロイロフルーツが隠れており、上に濃厚牛乳のジェラート

ラズベリー・ブルーベリーを添えてます。





ちなみに、記念日、バースデーには、デザートプレートをメッセージ入り

でプレゼントしてますので、予約時に伝えてくださいね!



美味しく食べて健康になっちゃう?ブログ-バースデープレート
こんな感じです。


暑い日は、さっぱり楽しくお食事タイムですね!


ご予約お待ちしてマース!!

  

http://www.k4.dion.ne.jp/~cheznaka/index.html





All About 「家事」 外出先でバナナを気持ちよく食べる方法
All About 「簡単パンレシピ」 レンジで簡単 豆乳バナナマフィン