コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの ブログネタ:コーヒー、紅茶と一緒に食べたいもの 参加中
本文はここから

アメブロのブログネタで続いてますが、当店の飲み物について・・・・


皆さんは、外食しますよね。( ̄▽ ̄)=3


何処のレストランに行っても食後の飲み物頼むじゃないですか?(^-^)/



しかし、食後の飲み物に気を使っているか、いないかで

     

   その店の本気度が分かるんですよ。 ( ̄▽+ ̄*)


特に、食事の締めくくりであり、デザートも食べてお腹も満足な時、


〆のコーヒーや、紅茶、ハーブティーなど飲んで、心の充実と、お腹の消化作用の促進をさせるんですが、その飲み物が自分の体の中に染み渡り

幸福感を感じさせるんです。


香りが無い、苦い、コクがない、なんてましてや、色だけで出がらしの味も香りも無いなんて物が出てきたら、気分ぶち壊しですよね!


普通、その店の責任者なりオーナーなり、自店の料理の味の〆に合った飲み物をセレクトするはずです。


そこに気が行かないのは、店舗全てに気がいってないと言う事にもなるんです。


毎度手前味噌で申し訳ありませんが、僕が店を出す時に一番こだわったのが

ここなんですよ!!


自分で料理も作るので、食後の飲み物もバランスの取れた物をセレクトしたんです。


コーヒー然り、紅茶・ハーブティーは知人の社長が自分で現地まで買い付けに行った安心安全なものです。

ちなみに、ぼくはバリスタの講習も受けています。


全てお客様の喜ぶ顔が見たいから一生懸命やれるんですね!

皆さんだって、好きな人が喜ぶ顔で苦労も癒されますよね!


ちなみに、僕はコーヒーを一日6杯くらい飲んでます。


もちろんコーヒーのお供は、当店のガトードゥーブルショコラで、

紅茶・ハーブティーは、フルーツケーキがベストマッチ!!


ご購入はこちらからダウン