ショーック!!


青春時代のアイドル!キャンディーズのスーちゃんが・・・・(ノ_-。)あせるあせるしょぼんしょぼん


早すぎる死!!


学生時代からの大ファンだったキャンディーズ・・・・


彼女たちの歌を聞くと思い出す青春の日々・・・


落ち込んだりしたとき、明るい笑顔でいつも元気な彼女達に、


何度元気を貰った事か・・・・


此処だけの話、ファンクラブにも入っていたほどの


       熱狂的ファンでした。(*^.^*)ドキドキドキドキ


歳も近かったので、ホントーに身近に感じられるアイドルでした。


蘭ちゃん、美樹ちゃんの告別式での弔辞・・・


なんか・・・・辛いですね!しょぼん


キャンディーズファンの皆さん!!


スーちゃんを笑顔で見送ってあげましょうね!('-^*)/


本日は個人的なブログでゴメンナサイ!!