まだまだ大震災の復興には長い時間がかかりますね。(ノ_-。)

被災地の皆さん頑張ってください!!

レストランも放射能汚染、計画停電等で色々営業に支障が出ています。

今を全力で困難に立ち向かい日本経済の景気回復と、被災地の早期復興の為力を合わせて頑張って行きましょう!!



※それから、消費を無理に抑えると肝心な経済の活性に繋がらず、経済成長と復興に遅れが出てきます。

無駄使いはせず、必要な物を必要な時に、外食やお取り寄せだって自分が必要であれば良いのです。

こんな時こそ、物の有る有難さや、作ってくれた人々
に感謝し、大切にしましょうね!

食事を残すなんて罰当たりな事はやめてね!

外食して食物を残す事が平気な方、よく考えて下さいね!
人が作り上げる物は、全て大切にしてくださいね。
皆んな一生懸命作っているんです。

好き嫌い、アレルギー、食べられないので残す事は、事前に伝えれば問題はかなり解決できると思います。

こんな時だからこそ皆さん考えてくださいね!

僕自身も色々考えてしまいました。


あ~そーそー!!!!!こんな時こそ、心休まるスゥイーツを召し上がって下さい。

当店ネットショップの、こだわりスウィーツ買って、たまには心身共に、ゆったりティータイムしてくださいね!

一部は被災地に寄付しますので、皆さん宜しくお願いしますね!!