まだまだ寒い日が続いていますが、被災地の皆さんの大変な状況を一日も早く回復出来る様に、
私たちも現状回復に向けて頑張って行きましょう!!
当店でも店舗の売上の一部を国立市を通じ東北の被災地への義援金を寄付させて頂きます。
まだまだ軌道に乗らないネットショップの売上もです。(微々たるものですが‥
現状を悲しんでばかりでは先にすすめないので、
安全神話が崩れた現在を、ビジネスも生き方も改めて考えて行く事が必要になりましたね。
日本の早期復興と言う目標を掲げ
私たち日本人の心を一つにして、共に頑張って行きましょう!
辛く重い状況の中でも、心温まることがいっぱいあります。

一人ひとりが、思い遣りと心配りを忘れず、一日一つでも心がホットになる様な事をしていきましょうね!

あっ肝心なお知らせですよー!!
4月1日より桜まつり特別メニューを始めます。
桜をイメージした料理とデザートです。
詳しくは、↓