こんばんは。

ボンちゃんの母です。


先日、家族3人でパパの実家に帰省してきましたニコニコ

じぃじとばぁばに沢山遊んでもらい、ご機嫌に過ごしましたにっこり


車が苦手なボンちゃん。

克服できたら帰省先の近隣に沢山遊ぶ所があるので連れて行ってあげたいのですが、まだまだ時間がかかりそうですショボーン


自分で帽子をかぶって、車酔いグッズの入った袋を自ら運ぶボンちゃま笑。


発語ゆっくりで、しばらく新しい言葉は増えてなかったのですが、帰省中・帰省後にポンポンと新しい言葉が増えて、慣れない環境でいい刺激を受けたのかなと思っていますラブ


最近覚えたのはカミナリのまねで、体の前で手をパーにしながら【ぴかー】、【ゴロゴロゴロゴロ】と嬉しそうに言っています立ち上がる

かわいすぎるぞ。

でも実際にカミナリがなると【いやよー】と泣いてます笑爆笑


10月に初めての家族旅行をするので今から楽しみです✨

飛行機大丈夫かなー。それだけが心配です笑い泣き