肩・腰バキバキでストレッチポールが手放せないボンちゃんの母です真顔


これホントにいいですラブ

使い忘れて寝ちゃったら、起きた時の体の辛いこと…


今日はクルムのお手入れについて。

他のヘルメットがどんなもんかわからないけど、地味に手間がかかるチーン


パーツはこんな感じ。

ヘルメットの内側にたくさんマジックテープがあって、そこにスポンジをくっつける。




スポンジは毎日洗って、乾かしてくっつける。

ヘルメットは外側を拭く⛑

アルコールNGなのでこちらをクリニックで教えてもらって購入。


不器用×細かい所が気になる母は、スポンジをくっつけては納得いかず外しを繰り返し、ヘルメットのメンテナンスにトータル30分以上かかる笑い泣き

これで治療結果が変わるかも…とか思うとまぁいっかと思えず苦戦中ムキー

ワンオペ育児の方には毎日これに30分以上かける辛さがわかってもらえるはずチーン


半年の期間限定やからボンのために頑張れ母立ち上がる

スポンジくっつけるのが上手く速くなりますように!!