おはようございます!

スピプレ・サークル発起人、

和歌山の占い『タマの隠れ家BONHEUR(ボヌール)』占師タマこと、玉置絵美です。

 

いつも応援くださって、ありがとうございます照れ

 

最近はまた、お天気が安定しなくなってきましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

こういう時こそ、食中毒や夏風邪、夏バテの季節ですあせる

皆様も気を付けて、お過ごしくださいませ(^-^)ラブラブ

 

 

それでは、今日の一言メッセージ、スタートしますね音譜

 

今回は

“インスピレーションカード”から、貴方へのメッセージですウインク

 

何か気になっていることがある方は、それを思い浮かべて。

特に何もない方は、アドバイスということで。

 

次の3つの中から、気になるものを1つ、選んでみてくださいね。
 

 

 

 

 

インスピレーションカードは、タマが作った、「もう1つの手作りカード」ですハート

 

 

 

 

 

「A」を選んだ貴方へのメッセージ

 

「協力者」の正位置、「地」の正位置

 

実りをもたらす基盤を固めるには、1人で抱(かか)え込むよりも、協力者やパートナーを頼(たよ)ることが大切、互(たが)いに対等な関係性を育(はぐく)むことで、開運できて吉ですハート

 

ラッキーナンバー:10,1,28

 

 

B」を選んだ貴方へのメッセージ

 

「箱の中の種」の正位置、「山」の逆位置

 

高い頂上を目指す時期はいったん終わって、じっくりと内面を掘(ほ)り下げながら、状況を味わう時、これまでしまい込んできた想いを形にするために、そろそろ勇気を持って行動していくことで、持て余(あま)していた才能と、さらなる可能性が開けて、運気アップしますアップ
 
ラッキーナンバー:22,30,4,3
 
 
「C」を選んだ貴方へのメッセージ
   
「扉」の逆位置、「太陽」の逆位置
 
目の前の扉(とびら)はすでに開いているのに、飛び込むのを躊躇(ためら)ってしまう時は、また今度、と後回しにせずに、時間は有限なんだ、という気持ちに切り替えて、優先順位を設定し直すことで、停滞を乗り越えられて吉ですドアキラキラ
 
ラッキーナンバー:21,31,3,4
 
                           
おまけ
危機意識や焦(あせ)りも、必要な時。
ただし、冷静さは失わないこと。
自己対話とイメージ力を養(やしな)うことで。
新しい可能性が生まれて、大吉です流れ星
 
 
・・・いかがでしたか?

ちなみに、私は総合アドバイスが「B」、仕事についてが「C」でした(^^)

 

総合アドバイスについては…
 
1つ目の山越えが終わって、また次の山に登るための、準備期間が来たようです。
山はどんどん難易度を増していくかもしれないけれども、これまでの経験を生かせば越えていけるよ~。
タマの本音は? どんな山にチャレンジしたいの?
本命攻略に向けて、また挑戦する時期が来たよ~
 
闇雲に登るのではなく、明確なビジョンを心に問いながら、次の山を目指していくのがポイント。
…そんなことを、カードに言われている気がしたタマです(*^_^*)
 
 
で、仕事については…
不可能を可能にできる方法を知っていても。
あえてそれをしなければ、いつまでも不可能なまま。
わかってはいるけれども、慎重に~と言い訳しつつ、後回しにしてしまっていること。
心当たり、あります…(;^ω^)
 
うん、せっかくのメッセージを無駄にしないように!
ちゃんと、意識して取り組みますね筋肉キラキラ
 
 
かなえたい願いがある方へ。
一歩、踏み出すきっかけが欲しい方へ。
思考整理を手伝って欲しい、という貴方へ。
 
近日中のイベントはこちら↓
 
カードあり、オーラあり、その他ゆるゆる~っと、質問OKのお茶会です(*^_^*)
隠れ家が気になっている方、生タマを見てみたい方、
何か楽しいことはないかな~、息抜きしたいな~、
お茶ついでに開運できたらいいよね♪ という方におすすめですラブラブ
お茶会で聞けなかった、個人的な内容についてのご相談は、
お茶会後、個人鑑定(10分1000円)で承りますね。
 
※まだもうちょっとだけ、お席がご用意できますので。
興味がある方は、よろしければお早目に、お問合せくださいね(*^^*)
 
「お茶会」「セミナー」「通常鑑定」のご予約・お問い合わせはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

もしくは、フェイスブックのメッセージでも承ります↓

その他の記事はこちらから↓

(よくあるご質問)https://ameblo.jp/bon-heur-world/theme-10079581009.html 

(占いメニュー)https://ameblo.jp/bon-heur-world/entry-11790374104.html

 

タマが所属しているサークル情報はこちらから↓

スピプレ・サークル

スピプレとは

スピプレ・サークルのメンバー一覧

 

※6/16(日)10時~

「スピプレ・サークル」メンバーの占セラピーmichiさんが

ダイワロイネットさんのイベントに出店されます乙女のトキメキ

(西洋占星術、カード占い)

興味のある方は、よろしければこちらから、チェックしてみてくださいね↓

https://ameblo.jp/michiyo0329/entry-12475235614.html

 

 

星読み人☆和歌山

和歌山ヒーリングサロン 心ろんさん(発起人さん)

月よみ師®蓮さん

占師タマ

 

 

オーラ&オリジナルカード 和歌山の占師タマ

Ameba Ownd

 

 

それでは、また。

貴方と貴方の大切な方々に、何か良い収穫がありますようにキラキラコスモスキラキラ