こんにちは!

和歌山の占い『タマの隠れ家BONHEUR(ボヌール)』占師タマこと、玉置絵美です。

 

タマのブログにご訪問くださって、ありがとうございますハート

 

今回は、「オリジナルカード」と「インスピレーションカード」から、来年に向けての開運メッセージ、ということで。

以下の手順でメッセージをお届けしますね↓

 

貴方の生年月日に、記事を見た日の月日を加えて、1ケタになるまで足し算してください。

もしくは、気になる日付がある方は、その月日を加えて、1ケタになるまで足してください。

 

例)1990年1月10日生まれ/記事を見た月日(または気になる日付)が12月22日の場合↓

(1+9+9+0+1+1+0)+(1+2+2+2)=28→2+8=10→1+0→「1」

 

②①で出た数字(例の場合は「1」)が、貴方への開運メッセージになります。

 

 

貴方への開運☆一言メッセージ

 

1の人へのメッセージ

 

  

「一角翼馬」の逆位置、「箱の中の種」の逆位置

 

どんなことがあっても、いつも通りに接してくれる、仲間や友人を大切にして吉です。

 

ラッキーナンバー:22、4

 

 

2の人へのメッセージ

 

 

「闇の母」の正位置、「雹」の逆位置

 

大丈夫、思わぬハプニングがあってからが、本当の開運の始まりです。

 

ラッキーナンバー:12、3

 

 

3の人へのメッセージ

 

 

 「太陽妃」の逆位置、「父なる光」の正位置

 

誰かの手のひらで踊らされているように感じても、その流れに乗ることで、結果的に運気アップできて吉です。

 

ラッキーナンバー:4

 

 

4の人へのメッセージ

 

 

「龍」の逆位置、「雲」の逆位置

 

眠れる龍の運気、今は暗雲が晴れた時のために、休息と水面下での準備期間にあてるのが、得策です。

 

ラッキーナンバー:34、7、11

 

 

5の人へのメッセージ

 

 

「地角翼馬」の逆位置、「大嵐」の正位置

 

周囲からの評価がどうあれ、貴方は貴方、そろそろ本領を発揮して大吉です。

 

ラッキーナンバー:13、4

 

 

6の人へのメッセージ

 

 

「魚の尾」の正位置、「母なる闇」の正位置

 

急がば回れ、何かを生み出し育てるには、日々の何気ない積み重ねが、一番の成功のカギです。

 

ラッキーナンバー:3

 

 

7の人へのメッセージ

 

 

「大地母神」の逆位置、「看過」の逆位置

 

発想転換が開運のカギ、これまでの環境や地位から離れても、貴方の経験が失われるわけではありません。

 

ラッキーナンバー:9、今日

 

 

8の人へのメッセージ

 

 

「不死鳥」の逆位置、「赤ん坊」の逆位置

 

実力以上に背伸びをしている様子、足りない部分は補(おぎな)って吉、成果は努力相応のものが得られるのです。

 

ラッキーナンバー:5

 

 

9の人へのメッセージ

 

 

「淡き光」の逆位置、「天」の逆位置

 

上にばかり気を取られることなく、足元に目を向ける時、諦(あきら)めない粘り強さが、貴方を開運させてくれます。

 

ラッキーナンバー:27、9

 

 

おまけ

誰かに安心してもらえるように。

誰かのためが、自分の喜びでもあるように。

自分がされて嫌なことは、しないように。

進む道に迷ったら、それらを意識するのが、運気アップにつながって大吉です。

 

 
・・・いかがでしたか?

ちなみに私は、気になる日についてが「2」でした(^^)

 

ハプニングって何だろう!?

…とビクッとしつつも(*^_^*)

結果的には良くなるようなので、気楽にいきたいと思います~♪

 
 
見えざる世界が気になる方へ。
自分に合った生き方って何だろう? が、知りたい方へ。
今のオーラの状態を知って、開運につなげたい貴方へ。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから↓

080-5715-8828(占師タマ)

senshi.tama@gmail.com(メール)

 

もしくは、フェイスブックのメッセージでも承ります

https://www.facebook.com/sehshi.tama/

 

 

イベントのお知らせ

 

☆2019年1月20日(日)10時~16時

「開運フェア2019」に出店します蝶

場所:コアラ保険パートナーズさん(和歌山市三葛344-3) ※ヤマダ電機さんの南斜め前

 

占師タマ:開運ワンポイント・アドバイスとオーラ診断 お1人様 10分1000円

 

タマの他に出店予定の、スピプレ・メンバーはこちら↓

マゼンタ(ミカズ)さん:手作りアクセサリーとパワーストーンのお店 500円~ ※ただ今、ブログは休止中です

占セラピーmichiさん:西洋占星術、カード占い(ルノルマン、タロット) お1人様 15分1500円

 

他にも出店者さんがいらっしゃいますので、よろしければ当日、運気アップ↑にお越しくださいね。

 

 

☆2019年1月31日(木)13時~

「スピプレ文化祭」開催します音譜

 

場所:タマの隠れ家『BONHEUR(ボヌール)』(和歌山市黒田) ※JR和歌山駅東口より徒歩約10分

スピプレ・メンバーが、占いやセラピーなどの技能を生かして。

貴方に必要な、開運メッセージをお伝えします星

 

※両イベントとも、詳細が決まり次第、アメブロとフェイスブックでお知らせさせていただきますね♪

 

 

その他の記事はこちらから↓

(よくあるご質問)https://ameblo.jp/bon-heur-world/theme-10079581009.html 

(占いメニュー)https://ameblo.jp/bon-heur-world/entry-11790374104.html

(スピプレとは)https://ameblo.jp/bon-heur-world/entry-12420688522.html

 

 

それでは、また。

今日も貴方に、何か良いことがありますように。