時代に沿って… | bon tonarie店 blog

bon tonarie店 blog

阪急南千里駅直結!
『南千里tonarie2F』癒しの空間♪

皆さま、こんばんは照れ

今日は足元悪い中

たくさんのご来店

ありがとうございましたお願いキラキラ

そして仕事終わりに

向かいの『くら寿司』さんへ寿司

なぜかというと…看板持ち看板持ち

『浜田チャーハン』を食べに爆笑笑い

今年の格付けでGACKTさん以外を


見事に騙した浜田雅功さん


チャーハンを食べてきましたニヤリキラキラ


味は食べてのお楽しみですねてへぺろ


昨日から数量限定で実施されてますウインクルンルン


ボンでカットして


くら寿司浜田チャーハンを食べて


帰りましょう車ダッシュ


明日は比較的、予約取れます笑い泣き


お待ちしておりますおいでおいで


では、またバイバイ