帰省中… | bon tonarie店 blog

bon tonarie店 blog

阪急南千里駅直結!
『南千里tonarie2F』癒しの空間♪

皆さま、こんばんは照れ


ご存知の通り『加西』に帰ってます車


目的は先日、母が誕生日だったので


カットハサミカラーカラーパレットしに


帰った次第です爆笑笑い


それも先程、終了しましたニヤリキラキラ


目的達成ですチョキ


20年以上、大阪にいて


案内してもらったことない


という会話から


大阪を案内するハメに…笑い泣き


明日は早めに戻って大阪観光おねがい


早く雨あがってくれよショボーン


では、またバイバイ