講習内容です♫ | bon tonarie店 blog

bon tonarie店 blog

阪急南千里駅直結!
『南千里tonarie2F』癒しの空間♪

月曜日の講習は

各カテゴリーに分かれて
(カット、カラー、着付け、シャンプー)

講習がありました照れ照れ

僕は大山さんのシャンプーの

モデルで参加しましたウインクルンルン

トナリエ店はリアシャンプー

後ろからシャンプーするのですが

この講習はサイドシャンプー…ガーン

はじめての経験ですニヤリキラキラ

シャカシャカアセアセシャカシャカアセアセ

頑張ってました炎


最後はしっかり背中まで

濡れてしまいましたタラー

バックシャンプーでは

大丈夫ですので

安心してお越し下さいませふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星