研修旅行☆② | bon tonarie店 blog

bon tonarie店 blog

阪急南千里駅直結!
『南千里tonarie2F』癒しの空間♪

研修旅行2日です

続けて坂本がお伝えしますカラオケ

 

 

私が泊まったお部屋からの朝の風景です

初めて日の出を見れました!!カナヘイきらきら

 

DSC_0012.JPG

 

早起きしたらいい事がありました☆

 

 

朝ごはんを食べて2日間お世話になった旅館を出発バス

 

まず向かったのは真珠島

 

真珠博物館で真珠についての勉強をしてから

海女さんによる実演を見させて頂きました!

 

それからおいしいお昼ごはんを食べて

 

_20170120_181129.JPG

 

関宿の歴史的な町並みを散策してあしあと

大阪へ帰ってきました(`・ω・´)

 

 

 

 

しっかりリフレッシュできたので

営業も頑張ります筋肉