こんにちは!😊

今日は美容とは全く関係ないです!笑


早速ですが

この問題解けますか??




たまたま広告で見つけた問題を

ひたすら考えてましたが

全然わかりませんでした😂💦


ちなみに壁は鏡ではないです!笑

と言うのも僕が

「壁が鏡だから全員わかる」

という回答をしたからです😂


この問題はその人の気持ちにならないと

解けない問題

なかなか面白いと思ったので

よかったら考えてみてください😊笑

この下に正解書きます






 正解は 






理由は

まずCとDはなにも見えません


もし、BとCの2人とも白なら

Aが言い当てる事ができます。

しかしAが答えないので

BはCとは違う色だと言う事がわかります!

よって答えはBとなります!


評判よかったらまた載せます😁笑笑