沖元です!


グルメのネタが溜まってきましたので

美容師のブログですが

紹介させていただきます!


美容の話題の間に絡めて

随時更新していきたいと思います!👍笑




まずは難波のにある



中華そばふじい









いつもはベーシックの中華そばを頂くのですか、

今日は旨辛ラーメンが目に入ったので

これをチョイスさせてもらいました!


美味い!!🤤👍

そして汗が出るほど辛い!!(沖元は辛いのは好き

だけど痛くなるくらいの辛さは無理。の感覚)

(そして元々汗かきです)


ご飯、チャーハンなどのセットはせずに

単品で食べたのですが

残っていたそぼろ肉とニラ

ご飯を必要としてしている!!

もはやご飯なしでは終わらない!

と言わんばかりに肉が残ります🍖


そこに現れたのが

ライス150円おかわり無料の文字


完全にやられたと思いました。

まんまと掌で転がされました。

その後、ご飯を大盛り2杯いただきました。

ごちそうさまでした。


恐るべし旨辛ラーメン。