使いきりNo.158~160 | ママのひまつぶし コスメや子育て、好きなこと

ママのひまつぶし コスメや子育て、好きなこと

87年生まれ。専業主婦。
14年11月長男、16年11月次男を出産。
大好きなコスメや子育てのことなど、好きなものについて色々書いていこうと思います。

こんにちはニコニコ

今日の使いきりはこちらルンルン

ガーベラ無印良品 オーガニック 薬用美白クリーム以前の記事
ガーベラビオレ おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル
ガーベラKOSE 雪肌粋 スキンケアセット

クリームは3個目くらいのリピート品ニコニコストック購入済みなのでまたリピートしますキラキラ
ビオレは毛穴汚れをどうにかしたくて、初めて購入してみました!今までは酵素洗顔パウダーを5日に一度くらい使っていたのですが、その変わりにこちらを使ってみました。結果としては、私には酵素洗顔の方がまだ毛穴汚れに効いた気がしますえーあと香りが、リラックスハーブの香りらしいんですが、なんか中途半端な変な匂いで好きになれず笑。リピートはしないです。
そして雪肌粋のスキンケアセット。母が購入したものの、肌に合わず使えなかったのでもらいましたニヤリ全体的にさっぱりした使用感なので、冬場には物足りない感じがしました。あとは、クレンジングジェルがお湯落ちマスカラでも落としきれなかったので、ポイントメイク落としとの併用必須かと思います。でもこうゆうスキンケアセットで、これ一本で落ちなかったら意味ないので、こちらも自分で購入することはないですねショボーン

では!