使いきりNo.128~129 サンプル使用 | ママのひまつぶし コスメや子育て、好きなこと

ママのひまつぶし コスメや子育て、好きなこと

87年生まれ。専業主婦。
14年11月長男、16年11月次男を出産。
大好きなコスメや子育てのことなど、好きなものについて色々書いていこうと思います。

おはようございますニコニコ

今日の使いきりはこちらルンルン

ガーベラクリアターン HAエッセンスマスク d
ガーベラ無印良品 オーガニック 薬用美白クリーム 以前の記事

サンプル
チャントアチャーム クレンジングミルク/ローションR/モイスチャライジングミルク

クリアターンは30枚入りの大容量マスク。高保湿ヒアルロン酸、グリセリン配合ということで、これから冬に向けていいかなと思い購入しました口笛ですが、あまり気に入りませんでしたタラーシートは固めのしっかり生地。目の部分が完全くりぬきタイプではなく、目の部分の折り返しタイプなのは良かったんですが、頬の部分がもう少し広く欲しかったもやもや(私の顔がデカイだけか滝汗)後は、規定時間内の使用でもシートが乾燥しはじめてしまうときがあるのが気になりましたショボーン30枚で数百円とかなりコスパは良いですが、ならもうちょっと出していいの使いたいなって感じですハッ

無印良品のクリームは2個目の使いきりウインク

サンプルは以前も使ったことがあるもの。クレンジングミルクは、お湯落ちマスカラでも完全に落としきることが出来なかったので、ポイントメイク落としと併用が必須かも口笛

では!