New底見え ×3!! | ママのひまつぶし コスメや子育て、好きなこと

ママのひまつぶし コスメや子育て、好きなこと

87年生まれ。専業主婦。
14年11月長男、16年11月次男を出産。
大好きなコスメや子育てのことなど、好きなものについて色々書いていこうと思います。

おはようございますニコニコ

なんとほぼ同じタイミングで新たに3つ底見えしましたびっくりキラキラ

1つめルンルン

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ

分かりにくいですが、新たに右下の締め色が底見えしました爆笑

2つめルンルン

雑誌付録パレット
こちらも新たに左下カラーが底見えニコニコシェーディングとして使っています。

そして3つめルンルン

シャネル レ ベージュ アーモニー プードゥル ベル ミン マリニエール
シャネルのフェイスパウダーチューこちらも分かりづらいですが、ひびの真ん中あたりに小さく底見えしました!

こちらも毎月の底見え進捗メンバーに加わりますラブラブ

では!