使いきりNo.59~60 | ママのひまつぶし コスメや子育て、好きなこと

ママのひまつぶし コスメや子育て、好きなこと

87年生まれ。専業主婦。
14年11月長男、16年11月次男を出産。
大好きなコスメや子育てのことなど、好きなものについて色々書いていこうと思います。

こんばんはニコニコ

今日の使いきりはこちらルンルン

無印良品 化粧水・敏感肌用 しっとりタイプ
ハウスオブローゼ ブランポートボディホワイトニングエッセンス N

無印の化粧水は3本目くらいのリピートウインク以前の記事はこちら。蓋は次に使う導入液のものですアセアセスプレーヘッドに付け替えて、プレ化粧水として使っています。
ハウスオブローゼはボディ用美白美容液ということで、初めて使ってみましたキラキラ乳液ぐらいの軽いテクスチャーでのびがよく、柑橘系の香りが爽やかで夏にピッタリですチューただ保湿力はニベアのホワイトニングミルクの方がある気がします。最初は腕にのみ使っていて、最後の一週間ほどは脚にも使って約1ヶ月半ほど使えました!特に肌が白くなったとか、目に見えた効果はありませんが、使用感が気に入ったので、将来の肌のために夏の間は続けてみようかなと思いますハート22日からハウスオブローゼのセールがあるようなので、それまで待って購入します!

それから今日、初めてセルフのまつげパーマキットを試してみましたキラキラ次回以降に記事にしてみるつもりです爆笑

では!