ちょっとおかしくて困ったことが起こったのでここに。

スペイン人のナルシスが私の寮の窓に小石をガンガン投げてきたw

何かと思ったら私が帰国する前に自分が好きな日本食の作り方を教えてほしいのだとか、

彼が私に作って欲しいものというと、

1肉団子

2red beans(小豆)の入った、ドラえもんが食べてるやつ(笑)

3NARUTOの入った(?)ラーメン

       と

4Dr.スランプアラレのみどり先生が食べてたやつ!!

 

      え"っえ゛!!?


『umm...how can i say...umm i cant describe but,,,Midori-chan..always ate it..ムシャムシャ(ここだけ日本語w)..u rememba? jajaja』

みどり先生が食べてたのって一体、


        なんなのよー!!??


そう、彼は日本とアラレちゃんが大好きなのだ。

私に挨拶する時はいつも『んちゃドキドキ

走る時は時々『キーン』

彼の口癖.. 『ワタシサムイ、ワタシアタマオカシ、ナンダッテバヤー(NARUTOより)


他には恥ずかしくていえないような日本語(笑)

顔もスタイルもすごくかっこいいのに、この日本ヲタかげんが最高なのです。

この前も一緒に『彼氏と彼女の事情(スペイン語吹き替え版)』を見ました。


 「アリマがーウンタラカンタラ...chiaki観なきゃダメだよー」


ごめん、私この漫画知らないw いつもこんなやりとりが続きます(笑)


おっとっと。


っということでみどり先生が食べてた日本食、どなたかご存知ありませんかー(>_<;)


則巻アラレだからのり巻きの事なのかなーはてなマーク