会場に着くともう沢山の人人人ビックリマーク(大会は朝9時半からジャンル別に行われているので)

さっきまでi'm exciting!!なんていってた子が急にi'm nervousって言うようになったり(笑)私はi get butterfly in my stomach(緊張する~)っていったら笑われましたあせる(これってイギリスではコモンフレーズじゃないのかな?)

そんな時、キャプテンのジュリーが一括、『Don't be sick!!』なんかこの言葉効きましたドンッ

出番までは他のリーグのチアを応援ビックリマーク歓声が多ければ多いほどと評価のポイントに加わるらしいのです。これはスタンツ専門のリーグ。私は今まで高校でも、今回のチアも(スタンツで飛んだりするのがない)チアダンスしかしたことが無いので、生まれ変わったらこっちもやりたいってモーレツに思ったラブラブ

エマとシナウ

みんなでflap flap

陽気なキャンディーとスタッフ的な存在のジャック。

彼のお父さんは柔道の指導員として日本に4年間住んでいたらしく、彼も柔道家!!イギリスの国際大会のときにやわらちゃんに会ってTシャツにサインも貰ったんだって!

いままでチームをまとめてくれたキャプテンの3人。

会計運営のコニー、ダンス担当のジュリー、まとめやくのベッキー。

この3人がいなかったらここまでこれなかった。私より1つ年下だけどホントカッコイイビックリマーク

エミリーとあたし

シナウとエミリー

記念撮影~

後半へつづく