中国人の友達のLaptopをCHECK



当たり前だけど中国語(笑)


でもちょっとびっくりビックリマーク


キーボードには『あ い う え お』のようにに漢字が並んでる。


とりあえず は全部揃ってる(笑)


ほとんど分かる漢字だけど、どういう基準で並べられれるんだろうはてなマーク


文字の入力のし方を聞く時間がありませんでした汗


分かったらまた報告しますね




--------



スペイン人の友達も私がパソコンで日本語を入力(ローマ字打)しているのを見てかなり不思議がっていたので、


『えっとね~、日本語には基礎にa i u e oの母音があっt...うん、できちゃうんだから仕方ないしょうがなぃところでさ~...」ってせっかく説明しようとした所を秒殺手裏剣でかぶせてきました(笑)ちょっとお兄さんもう次の話になってますけど----


   

        

 さっすがスペイン人ビックリマークあきらめっっえ゛!