ちょっと前の話になりますが、大学のStudent unionという団体(日本でいう大学の自治会...とはちょっと違うかなでもそんな感じ)の2007年カレンダーが出来たんです(なぜか2月発売w)。



バスケ部合気道アメフト部などが載っている部活動の写真カレンダーで,私が今入っているCheerLeadingSquadものることになったんです笑い




 Dress CodeはArmy styleカエル


      

       ちゃっかり私もいます(笑)






でも不意打ちで撮られたから横向いてるしーーーシリアスな顔でcoolに決めようなんて言ってたのにガクリ


みんな超セクシーでしょはてなマーク これであたしよりも年下な訳ですよ。。


 ダンスの練習の時もこんな感じ...おばさん凹みますよ。あなた達のエナジー吸い取りますよドクロ



それにしても、やっぱりこっちの子は体格、骨組みがしっかりしてる。日本人(含めアジア人)ってほんとにきゃしゃだなって思うよぶー


   それなのに日本の女の子は外見の細さにこだわり過ぎている気がする。




私の友達は核なる自分をもっていて、その自分らしさを魅せるっていう事を知ってるから、あまり体系のことは気にしてないみたいなんだ。

 

  それってすごくカッコイイって思う。
 

うん、自分らしさって大事。



     でもそれにつられて3キロ太った私って...ガックリ



 日本帰ってからIdentity保てるかしらはてなマーク