ご無沙汰しております!!みなさまいかがお過ごしですかはてなマーク


ブログを書かない1ヶ月の間にも世界は目まぐるしく変わっているんだな~って勝手に実感してます(笑)

書きたい事は山より高く海より深く(笑)あるのに時間が経つのが早すぎて早すぎて…記憶するのだけも精一杯。


年末年始(12/12~1/4)はドイツスペインでとっても素敵な時間が過ごせました(時間が許す限りちょくちょく書いていきたいです)


そんな幸せなWinter Vacationが終わった(1/7)途端、Semester1を締めくくる大きな試験がありました(これホント大変だったなあー)


'コモリーTSURU’


と名前を変えたいくらいなヒッキー生活(笑)

   


なんとかフル単ゲットーット~!!


そして一週間のお休みを挟み、今Semester2week3に入る所です。


雪やこんこん音譜あられやこんこん~音譜

(略)

犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる~音譜



皆さんは犬派ですか?猫派ですか?



  TSURUは断然犬派です(笑)

今年は500年に1度の暖といわれるヨーロッパですが、先週、ココイギリスにもがふりました!!

私の住んでいる所は学生寮なので、授業の無い人たちは雪投げしたり雪だるま雪作ったり…(一応みんな大学生w)

アップ寮の前に突如出現した雪だるま雪一階分の大きさがありますすげ~写真は溶けかかってるけど、出来上がり当時はワイセツ雪だるま(笑)でみんな写真とってましたえ゛!


私はその日は14―21時まで授業があって遊べなかったーーー悔し泣き !!(時間あったら絶対かまくら作ったのににひひ)


けど学校に向かってる最中寮の前で遊んでる人たちに巻き込まれたりして楽しかった~ねこへび

小さい頃のウキウキ感再び音譜



もう1回位降らないかな~好