課題が山積みとはこのことを言うのかもしれません。
読まなくちゃいけない本がた~っくさん!!

今週は2つの授業のグループワークで大忙しですあせる

各班ごと授業以外でも図書館で、はたまたチャット上でMeetingを開かなくてはいけません

内容は、自分達があるつぶれそうな会社ビル(仮)のコンサルタンキラキラになり、その会社のネットワークシステムビジネスマネジメントを自分達で考え、提案、それをまとめる...というもの...


まずはその会社の問題点を書いて(勿論英文)こなくちゃいけないんですがライティングが非常に苦手な私にとってはなものです
        zzzzZZ


   

  おっと いけないいけない(笑)

そんなときは私の大好きドキドキな→ハーゲンダッツ をむさぼるしかありません(笑)

日本で売ってる→ハーゲンダッツ を食べつくしたキス私にとってはここが天国キラキラ


なんとビックリマークここイギリスには世界No.1の販売量を誇るリキュールアイリッシュクリームのお酒の王道Baileys ® 味があるんです!!

そのほかにもストロベリーチーズケーキ!美味音譜




そして



そして



そんでもって



まさしくこれが欲張りなイギリス人の為のアイス



痛みに耐えてよく頑張った感動したビックリマーク
やったねHaagen-Dazs!!




ソレは何かというと



カプチーノ キャラメル トフィー










あのー一体何味なんですか!?