カラーチェンジ |   bon Ciao!店 のブログ   

  bon Ciao!店 のブログ   

白を基調とした明るい店内でお迎えする 少人数制サロン
皆様お気軽にお越し下さい。 美容室/美容院/ヘアサロン 
サロンデータ TEL 072-297-8600  
        泉北高速線 泉ヶ丘駅 徒歩5分  
        ショップタウン泉ヶ丘3番街2F


おはようございます爆笑


夏に戻ったかのように日中はまた暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?


先日、お隣の駅にある姉妹店のbon tonarie栂・美木多店へ行って、カラーをしてもらいましたルンルンルンルン



今回も池田さんが担当してくださり、私の難しい髪をいろいろ考え、キレイにしてくれましたグッ爆笑


今回のカラーは、マットベースのマットグレージュです!びっくり


あまりマット系はしないので、同じグレーやグレージュでもまた新鮮ですグッ


褪色することも考え、染めたては勿論のこと、褪色しても楽しめるようにカラーをしてもらい、今から毎日の色の変化が楽しみですキラキラ



tonarie栂・美木多店は、tonarieという建物の中にあるんですが、駅から徒歩5分以内ととても近いので、

近くまで行かれた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?