こんにちは爆笑

だんだん涼しくなり秋に近づいてきましたねおねがいイチョウ

お肌も乾燥してくる時期になりましたねガーン
そして手の乾燥も気になりますよねびっくり
水仕事で手がカサカサ、荒れてしまう
ベタつかずにしっとりさせたい
キメ細やかなハリのある手にしたい

そんな方におすすめなのが、、
ハンドファイントリートメントですラブ


白くなめらかな手を保つ
トリートメントクリーム


¥1,620


べたつかず、さらっとした使用感です!

8種類の和漢植物エキス配合されていてマッサージすると手の上で溶けるメルティスクラブ(黄色いツブツブ)がしっとりなめらかで白くハリのある手に整えてくれますラブラブ


だんだんと乾燥してくる時期になりましたのでしっかりとケアしましょうキラキラ


ご来店お待ちしております!


TEL072-292-3457