退院間際に、ワコールさんのリマンマの試着もしたし、なんならカタログ見て注文もしたけど、まだ届いておりません。(待ってます)

ついでに、友人から勧められたグンゼのカップ付き端切りっぱなしインナーも頼んでますが、まだ届いておりません。(待ってます)


もう退院10日で仕事復帰したので、一応ブラはユニクロのブラトップして、無い方のチチにはハンドタオル詰め詰めして行っておりますが、なんかもう、2−3時間でしんどい。締め付けはそこまでないけど、色んなとこが擦れて痛い。


家で着てる下着代わりのキャミも紐と本体の境が痛い!脇の縫い目が痛い!しかも、なぜか女性物って、キュッと締まって体のラインが丸見えみたいなフォルムで作られてる。布地も少ないし!腹立つ!

スーツとかもそうだよね。男性のはたっぷり布地使ってるのに、なんでか女物はどれもこれもピチピチ。これ絶対オッサンがデザインしとるやろ。キショーーー!


で、こないだ次男が帰ったときに着ていたインナーが良さそうだったので、男物のタンクトップ買ってみた。Sサイズでも、女性物のLよりデカい(笑)

スポーンと筒状なので、あちこち締めなくていい感じ!

わたしゃ、若干、フェミくさいのは自覚あるけど、ホントにもうちょっと女性物もタイプが選べるといいと思うよ。

当分、メンズのインナー買うわい!