ヘナをのせての待ち時間 | ハーブセラピー凡茶

ハーブセラピー凡茶

凡茶ではご自宅で簡単にヘナトリートメントをご自身でしていただけるように岐阜市内、各務原、関、恵那での教室を開催しております。

こんばんはラブ
美髪ヘナインストラクター
耳つぼセラピストのあいです

だんだんと暖かい日がつづくようになりましたねニコニコ

明日もセルフヘナ体験教室を柳津にて開催しておりますラブ

先週のヘナ体験教室ではヘナを塗った後の待ち時間にカラーセラピーが始まりましたドキドキ

{62F7C992-DE4C-4824-907C-B74492181641}


ヘナ体験教室では好きな時間に手間をかけずに

ご自身でヘナが塗れるようになれますラブ

わたしは夕ご飯前にのせて生ビールナイフとフォーク楽しんだ後

お風呂で流しますお願い

楽しいヘナ体験してみてくださいねドキドキ

 

5月のセルフヘナ体験教室のお知らせです

柳津教室

5月1日 月曜日 10時〜

      8日 月曜日 10時〜

    10日 水曜日 10時〜

    12日 金曜日 10時〜

    17日 水曜日 10時〜

    22日 月曜日 10時〜

    29日 月曜日 10時〜

 

くおん鍼灸接骨院

毎週火曜日・木曜日

どちらの教室でも体験教室・アフターフォロー

開催しておりますニコニコ

予約制となっておりますので、

日にちと時間お知らせくださいね。

その他ご希望の方はまたご相談下さいねニコニコ

電話090-7615-3743

(施術中など電話に出れない場合がありますのでご了承ください)

 

クローバーピュア水素&酸素ガス体験

くおん堂鍼灸接骨院で体験いただけますお願い

各務原市蘇原希望町4-31-1

電話058-371-3205

電話090-7615-3743

 

パワー・ピアス認定講座

耳を彩りながら自分自身や

周りの方を癒してあげませんか?

 

 


友だち追加