こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

 

bonです。

 

週休3日のこのブログ。

きました。お待たせしました。(((←誰も待ってねーよ?

ごめんなさい。調子に乗りました。

 

 

さぁ!出遅れましたが、この話題、触れさせてください。

昨日は何の日でしたでしょうかっ?

皆さん、わかりますよね?そうです、あれです。

 

流れ星🎋🌠七夕🌠🎋流れ星

 

残念ながら、私の地域では織姫様と彦星様が会うことはできなかったでしょう・・・泣タラー

 

星見えなかったもん。

曇ってたもん。

分厚い、重たい雲広がってたもん。

雨降ってましたもんえーんえーんえーん

 

私、二人のためにてるてる坊主まで作っ(((←おう、平気な顔で嘘ついたな

 

また、来年まで会えないんですよね、二人は・・・

そんなん、耐えられない‼可哀想‼見てられない‼

っと、言うことで私、いいこと思いつきましたニヤリ

現実で会えないなら写真の中で会ってもらいましょうおねがい(は?)

 

 

 

 

ここで、今日のテーマタイトル行きましょう、こちら⇊!

『この日のために生きている

         ~七夕の二人~』

 

ふぅ~

だんだんきつくなっきたぞ~。このタイトルスタイル・・・笑

考えるの楽しいんだけど、難しく感じてきた・・・。

というか、どんな企画?と思いますよね。

これは、このブログ上に晴れた写真を時間帯別で載せていきます。最後には晴れた夜の写真を載せて、織姫と彦星に会ってもらおうという恋のキューピット企画。(←おせっかい)

正直、ちょっと自分でもどうなるかわかりません。笑

自分でも意味わかりません。ええ。そうです、暴走中です。

でも、人間やってみないとわからないのでね?

行きましょう!!(ちなみに、過去に載せた写真もあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚目。

7/7の朝日さて、このまま雲が少ない空を保っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

二枚目。

朝は薄っすらこんな月が見えることもありますよね。(6:00~7:00)

 

 

 

 

 

 

 

さん。

すっごい日差しは強いけど、少し雲が・・・🌤でも、カラッとした風が吹いているから平気でしょう。雲を持って行ってくれるはず。

(9:00~11:00)

 

 

 

 

 

 

よん。

ほら‼ありがとう風‼雲一つないルンルン飛行機もこんなにはっきりと見えるくらいに晴れてるグッ照れ(15:00~16:00)

 

 

 

 

 

 

 

パー

やっば・・・ガーン風がまた雲連れてきた・・・。この時間のこの雲の量はやばい・・・かも?滝汗(17:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

パー上差し

おねがいきたでしょ、これ‼雲めっちゃ減った!これなら織姫と彦星あえるんじゃない⁉おねがい(18:00~19:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

パーチョキ

はい

見た?雲一つないというのは無理だっけど、このくらいなら織姫と彦星会えるでしょ。てか、会えたでしょ‼💖(20:00~24:00)

 

 

 

 

 

 

 

 

っぶはぁ~チーン

自分で考えた企画なのに考えるの難しかった・・・。誰目線で進めていけばいいかわからなくなるし、何度も方向性を見失いそうになったチーン

でも、これで写真の中で織姫と彦星は会えたでしょう!流れ星

最近は雨続きで太陽がかなり負けていますが、明るい写真を見て写真で気持ちを晴らして顔晴っていきましょチョキ

 

 

 

 

それでは、本日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

また次回も覗いてくださいね?待ってます。

 

 

良ければブログに、

     いいね!or フォローお願いします‼ 

 

そしてこちらも!→#bonのInstagram♡  #bonのTwitter

  \いいね!or コメント💭 or フォロー/ 

                                お願いします‼

 

 

 

 

 

以上、bonでした!バイバイ