こんにちは。こんばんわ。おはようございます。

 

bonです。

 

今日はとってもいい天気ですね♪

お日様もご機嫌☀

こんな日は、海に行きたくなる・・・。

(って言って、一度も行動に移したことはないだろうがっ👊ハッ

 

愛犬はな子は、ベランダで横になり日光浴。

かなりご満悦のようです。笑

それを見ている私は、窓から入ってくる風がかなり心地よいので、このまま寝落ちしそう。危険です⚠笑

 

 

 

 

 

 

はい‼それでは、眠気なんかに負けずに行きましょう‼

本日はこちら‼ででんっ⇊

 

 

『十人十色

 ~みんな違ってみんな良い~』

 

 

またまた出ました。

ドラマか映画のタイトルか‼笑

いや~、なんか語呂がいいからこういう感じのテーマタイトルにしたくなっちゃうんですよ。

 

 

で、そんなことは置いといて・・・

今日は、ある一枚の写真にスポットを当てていきたいと思いまっす✨笑

 

 

 

その写真がこちら⇊‼

 

 

 

 

 

ぽんっ。

撮影者:bon

 

これ、ピント合ってなくて、ぼやけ気味だけど私好きなんです。

Instagramにも載せたことがあるのですが、その時の題名は確か

顔晴れ

伸びている植物が上(空)を目指している感じ。とても好き。

 

“頑張れ”じゃなくて、あえての“顔晴れ”。

 

これを見ると余裕がなくなっている人や一生懸命な人に、無茶、無理しすぎないで。自分のペースでいいんじゃない?自分は自分、人は人だよ。って伝えたくなる。というか、これを見てそういう気持ちになってもらえたらいいなと思う。

悔しいことに、私の写真にそこまでの影響力はないけれど、この写真が誰かの目にとまって、一旦深呼吸して、「よしっ!」て気持ちの切り替えになったり、この写真を見て一瞬でも気持ちを休めてもらえたら。そんな写真になったらいいなと思う。

(なんか、語りすぎた。らしくない。恥ずっ…キョロキョロ

 

 

 

 

写真って見る人によって捉え方が違うから。

人それぞれ、その写真に対して思うことは違うから。

撮影者がどんなことを思って撮影したか、正確に読み取るのは難しい。

でも、だからこそ、みんな違ってみんな良い。

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

なんだこれ。誰が書いているんだこのブログ・・・。

ってな感じで、今回はらしくない内容になってしまいました・・・。笑

語りブログになっているチーン

私だったらあんまり読みたいと思わないかな~。苦笑

(はぁ!?じゃあ書くなや!語るなや!!気取るなや!!!)

 

 

 

はい!閉幕!笑

最後まで読んでくださりありがとうございました!

次回もよかったら覗いてください。待ってます。

 

 

 

 

良ければブログに、

     いいね!or フォローお願いします‼ 

 

そしてこちらも!→#bonのInstagram♡  

  \いいね!or コメント💭 or フォロー/ 

                                お願いします‼

 

 

 

 

 

以上、bonでした!