お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終えた癌サバイバー2年生の定年おじさんです😅


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 昨年12月20日に抗がん剤が終了してから、

9ヶ月

経ちました

副作用 、続いてます😢


❌ 足裏のジャリジャリ

❌ 手指の乾燥 

▲ 左目の目尻から涙

▲ 人差し指の関節痛 

❌ 左手親指の腱鞘炎


……🐱


ということで、


遂に、私のスマホにも

 詐欺電話がかかってきた😅


相手は
 +1(844)で始まる番号

電話には出ずに、切断👍



+1(844)で始まる番号は

 こちらは、インターネットホットラインセンターです

 料金未納で法的手続きを

 とります

とかの自動音声が流れ、

 ○番をプッシュして下さい

とか言って誘導し

 クレカ等の番号を入力

させたりして金を騙しとります。

 

詳しくは ↓

https://sbapp.net/appnews/others/security/nttfinance-phishing-158369

※ URLを範囲指定して「開く」を押していただくと見れます。


 私に詐欺電話してくるとは
 ええ根性しとるやないか
って、電話に向かって
 かまそうと思いましたが、
相手は自動音声で
 暖簾に腕押し😅
なのでやめときました😅

皆さんも、くれぐれも
 気を付けて~

おい、詐欺犯人グループよ。
このブログ見て、
根性あったら、今度は 
 生電話かけて来い😋

騙されたふり作戦で
 お縄にしたげるから😁