お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終えた癌サバイバー2年生の定年おじさんです😅


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 抗がん剤後5ヶ月の副作用  

❌ 足裏のジャリジャリ

❌ 手指の乾燥 

▲ 左目の目尻から涙

❌ 人差し指の関節痛 


足裏のジャリジャリですが、

 全く治る気配なし


………🐱


ということで、先日、
 バイクでの日本一周
を妄想中と書きましたが、

 私的に最大の妄想は~




 ロト6️⃣ 億万長者❗
です😅


ロト6️⃣は、平成12年頃から始めました。

最初から、一貫して、

  同じ番号を買い続けて
  25年😅

で、実績はというと、
 年に1回か2回
 1,000円が当たるだけ😭

当初は
 週1回の抽選 200円
だったのが、途中から
 週2回の抽選 400円
となりまして、
 1ヶ月1,600円
  1年に19,200円
 25年間で48万円
を費やした計算です。

が、
 週に400円で億万長者の夢
を見ることができる。

素晴らしいではありませんか。

パチンコなんかより、よほど夢がある。
若い頃はパチンコにはまってましたが😅
最初の頃は、宝くじ売場で毎回買ってましたが、そのうち、めんどくさくなり、今は、ネットで定期的に自動購入しています。

で、

2億円当たったら…

まず、
   会社をやめる
次に、
   鳴門に古民家を買って
   リフォームして
   釣りの拠点にする
次に、
 明石駅直結、魚の棚直結の
 億ションを買う

残りは、
 投資信託に投資して、
 若干の収益と年金で
 普通に暮らす
最後の妄想がショボい😱

ちなみに、25年買い続けている番号は
 国家機密並みの機密です。

25年、買い続けて当たらないなら、
 番号変えたらどうなの❔
と思った、そこのあなた‼️

私の頭の中には、
 買い続けている6組の番号
が刷り込まれているのですよ。

もし、番号変えた途端に、元々の番号で2億円が当たったら~

と思うと、
 恐ろしくて変えられません😱

と書いていたら………🐱

 もし、私が死んだ後も
 ロト6️⃣のネット購入が継続していたら、
 そのうち当たるかも。
 その時は身内で揉めるだろう  なあ。
 そうならないように
 ロト6️⃣の当選金の分配方法について
 遺言書を書いとくか~

なんて妄想も出てきました😵


そうそう、
 ロト6️⃣当選を
 妄想しながら寝ると、
 めちゃくちゃ寝れますよ☺️

不眠に悩んでる方、
  一度お試しあれ😁