お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終えた癌サバイバー2年生の定年おじさんです😅


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 抗がん剤後5ヶ月の副作用  

❌ 足裏のジャリジャリ

❌ 手指の乾燥 


▲ 左目の目尻から涙

❌ 人差し指の関節痛 


………🐱


ということで、


昨年、40年ほど勤めた職場を
 定年退職
しましたが、
 第2の職場に再就職
することになったので、



家内がお祝いにと
 数万円する本革の鞄
を買ってくれました。  

去年1年間は、この鞄で通勤してましたが、
 今の職場の多くの人が
 パソコンを持ち運びするため
 リュックを背負って通勤
してるのを見てまして~

さらに、
 電車でも、私と同じくらいの
 年齢層の男性がリュックを
背負って通勤してるのを見かけるようになり~

世の流れに身を任せ勝ちな私。






夏のクールビズ🆒の軽装期間中は
 リュックにしよう
と、こないだの誕生日に
 2500円のリュックを
 家内に買って貰いました👏

で、
 62歳の
 癌サバイバー2年生
のリュック姿は
 どうなのか❔
世間の皆様に
 どう映っているのか❔


気になって~



通勤の道すがら、
 ウィンドウに映る
 リュック姿の自分
を撮影。
かなり怪しい。挙動不審。近くにお巡りさんがいたら、確実に職質😅



生まれて初めての
 リュック通勤

全然、似合ってないことが分かりました😱

けど、
 楽チンで🆗です👌