お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

抗がん剤後4ヶ月の副作用  

❌ 足裏のジャリジャリ

❌ 手指の乾燥 

△ 左手親指の腱鞘炎


………🐱


ということで、
 昨日の
 血管造影CT検査


は、無事、終わりました👏


今回の

 血管造影CT検査


造影剤が入った時、いつもより、

 熱かった

ような気がするけど。

立ち会いの看護士さんも、

 いつもより熱いですか❔

とか言うし~

終わったら、

 よく頑張りましたね

とか言うしキョロキョロ


私、造影CTにアレルギーはないのに、そんな、たいそうに


 これって、 


 何かの予兆でしょうか😱


癌患者あるあるの考えすぎ❔


なお、来週は、1年ぶりの

 大腸内視鏡検査

です😅


造影CT検査、内視鏡検査の結果は、

 再来週👋👋


なんか異常があったら、連絡あるのかなあキョロキョロ


で、朝食抜きの検査後の昼食は~




家内とお好み焼き定食👏👏
お好み焼き、焼きそばと
 ライス👏👏味噌汁
関東の人には理解できないセットらしいですね😅


そうそう、あと、久しぶりの

 採血もありました。


採血の受付には、昨日も、あの

 優しい男性職員

が、

 丁寧なお仕事

をされていました。


医療センターの偉い方、

もし、このブログ読まれたら、


給料上げて 

 あげて下さい⤴️


読んでないか😅