お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 


抗がん剤後3ヶ月超の副作用 


❌ 足裏のジャリジャリ

❌ 手指の乾燥

 △ 左手親指の腱鞘炎


   継続中😓
  

  どうしようもない😰 

  あきらめた

  時の過ぎ行くままに~🎵

     この身を任せ🎵


ということで、昨日、ブログで

  久しぶりの便秘があ~

とあげましたが、


出ました‼️😆ホームラン 

 


会社に到着して2時間ほどし、
三回に分けて、おそらく
 1日分くらいのホームラン
をいただぎました👏👏
こんなん、なんぼあってもいいですからねえ😁

マグミット➕大建中湯➕下剤

の効果、絶大👍️  

がん患者は、便秘の恐怖がありますよね。 

久しぶりに、術後、初めて、お通じがあった時の喜びを思い出しました。


ということで、
 こないだ笠岡の中華そば
を食べた後、
 道の駅笠岡ベイファーム
なるところへ~


一面の菜の花畑🙌



雲ひとつない晴天に菜の花が映えていましたニコニコ




ということで、360度カメラを持って

 菜の花畑に潜入

して来ましたので、良かったら、見て帰って下さい。