お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

抗がん剤後3ヶ月超の副作用

❌ 足裏のジャリジャリ 

❌ 手指の乾燥

△ 左手親指の腱鞘炎


  継続中😓

  どうしようもない😰

  あきらめたえー


 時の過ぎ行くままに~🎵

   この身を任せ~🎵


………🐱


ということで、日曜日に家内と

 笠岡ラーメン

食べに行って来ました👏👏


笠岡は、岡山県の西の端、

 ほぼ広島😅


自宅からは、



車で山陽道を走って
  約3時間の道のり😅

で、目指したのは~


笠岡駅近くの

 中華そば いではら さん


YouTubeで紹介された影響なのか、それ以前からなのか、存じ上げないけど~

開店前から行列が😲

で、20分ほど並んで~


  中華そばの並みを~
並600円か大700円しかありません

見た目は、めちゃくちゃ、
しょっぱそうですが~
食べると、それほどではなく、
鶏のスープと醤油が絶妙にマッチして、和歌山ラーメンほど甘くはなく~
鶏のチャーシューも絶妙な味で、
その上、細いネギも旨い😋
さらに、細い黄色の麺も絶妙で、
家内も絶賛の、全てが
 完璧な中華そば
でした。



〒714-0081 岡山県笠岡市笠岡
2827


 600円の中華そばのために
 神戸から3時間かけて行く

 価値があり、でした👏👏

他にも、たくさんのお店があるので、また、行ってみたいと思わせる

  笠岡ラーメン

  ゴイゴイスー😆⤴️です🙋