お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

抗がん剤後3ヶ月超の副作用

❌ 足裏のジャリジャリ

❌ 手指の乾燥

△ 左手親指の腱鞘炎


タリージェを増量し、

メチコバールも飲み、

 ➕ マルチビタミン

 ➕ ウコン

 ➕ キョーレオピン

も飲み、

 ➕ ツムラの薬湯

にも入り、たまに

 ➕ 岩盤浴

にも行ってます~

 があ~

手足のしびれは、

 全く改善の兆しなし👮😓


ということで、このまま、副作用とダラダラ付き合うのも嫌なので、そろそろ、

 釣りを再開しようと決意

しました😊

 

で、定年前から考えていたのが、

 釣り動画

自分の釣りを動画撮影して

 YouTube

とかにあげたいなあと


とすれば、アクションカメラが必要で、そのために、前に

 安いカメラ

を買いましたが~画角を気にしながら釣りをしなくてはならず~


その後、画角を気にせずに後で自由に編集できる360度カメラなるものがあることを知り~


この度、

 インスタ360 X3

を購入しました👏👏 





  高かったけど😱


ということで、

 消える自撮り棒に

 インスタ360をセットして

 桜並木を歩いて撮影


その後、撮影した動画を

 インスタ360の編集アプリ

 AIに自動編集して

もらいました👏👏


まだ、さっぱり編集の仕方が分からないので、

 練習動画として

 YouTubeにあげました。

良かったら、見て帰って下さい。