お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

抗がん剤後3ヶ月超の副作用


❌❌ 左手親指の関節痛

❌ 足腰のジャリジャリ

△ 手指のしびれ


 抗がん剤の副作用

を退治するには、

 身体に溜まった抗がん剤を

 排出すべし~


ということで、再び、


 岩盤浴に行って来ました👏



今回は、雨で 
 明石海峡大 
が全く見えません😱

前回、初岩盤浴の記事を上げたら、
 サウナは最低5分
 岩盤浴は20分×3回
とのご指導をいただきました👏

 があ~

今回は、 
 サウナ5分 ⭕
 岩盤浴 52度 15分 🔺
 岩盤浴 49度 20分×2 🔺
という結果でした😱

  52度×20分×3

は、まだ、

 私には無理😢

でした😱
 
今回は、岩盤浴後のビールが目的でもありましたので~

 
最寄り駅まで、送迎バス
からの~


喉が乾いていたので、
   旨かった👍️

   整いました🙆   
  
ちょっと、親指の関節痛が和らいだ❔
岩盤浴でマッサージしたから❔
個人の感想です。
※マッサージによる一時的な効果です

さて、副作用退治まで、
 あと何回、岩盤浴に行けば良いのでしょうか❔  

なあ、メル