お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

抗がん剤後2ヶ月20日の副作用

❌ 手指、足裏のしびれ 

手指、足裏のしびれは、少しましになった気がする

❌ 手指の関節痛

まだまだ痛い😭💔


なにかの効果が出てきたのか❔ 信じる者は救われる照れ

私とこは浄土真宗やけと😅 


ということで、昨日、

 キョーレオピン

を飲み始めた頃から、

 血圧が高くなった😱

と書きました。


キョーレオピンの影響なのか❔と思いました


 が、


 ニンニクは血圧下げるのでは


とのご指摘コメントいただき、


 ググりましたところ



高血圧でもキョーレオピン飲んで大丈夫か、と


 私と同じように感じてる方


からの疑問に答えは~


ニンニクは、

 血液サラサラ効果

 血管拡張効果

もあるとのことで~

 キョーレオピン

は血圧にも良い、とのことでした


私の血圧が上がったのは、


キョーレオピンの影響ではない


と判明しました👏👏


キョーレオピンさん、


 すみません😢⤵️⤵️でした


ほな、なんで上がったんやろ😱


なあ、ピーちゃん




  お外に行きたいの❔