お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

抗がん剤後2ヶ月16日の副作用


❌ 手指のしびれ、痛み、乾燥

❌ 手指の関節痛

❌ 足裏のしびれ、痛み


 タリージェ、メチコバール


のコンビで頑張ってますが😅

なかなか、改善の兆しが見えません。


ので、自己判断で、

 マルチビタミン

も服用しようと思います。


しかし、もし、

 マルチビタミン

を追加で飲んだ後に

副作用が軽減されたら、

そもそもの

 タリージェ、メチコバール

の効果なのか、

 マルチビタミン

の効果なのか、分からなくなりそうですが😱


 ま、ええか😅


………

ということで、この時期、


 ほんまやったら


 鳴門や明石の桜鯛


これ、何年か前の釣果です😅

を釣りに行かなくてはならない
のですが
釣れたら、刺身は勿論、

鯛めしを作らなければならない
のですが


クソーっムキームキー

最低でも手指のしびれ、痛み
がなくならないと
仕掛けとか、こまごました扱いができへんやないかプンプン
 
でも、もう少し暖かくなったら
いっぺん、
この不自由な手指で
2年ぶりの船釣りに
挑戦しようかと
メラメラ燃える闘志が
沸いてきている今日この頃です😜
待ってろよ~鳴門海峡🙋
もしくは
明石海峡😅
鳴門亀浦は、はらまる、つるぎ
※明石海峡は仙正丸、桜花丸
をよろしく😉👍️🎶