お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅

【ゼンブヌードル】8食モニターセット


 抗がん剤後2ヶ月12日の副作用

❌ 手指のしびれ、乾燥

❌ 手指の関節痛

❌ 足裏のしびれ、痛み


特に、新たに左親指の関節痛がひどくなった😱


頼むよ~

タリージェ、メチコバールさん


ということで、

春のお彼岸頃は、色々とあるので、思い切り

 フライングの墓参り

行って来ました👏


親父の眠る墓は、瀬戸内海に面した小高い山にあり、周りには、この辺では有名な

 梅林

があります。

今、様々な梅が、まさに満開❗


そして、あと少しすれば




姫路城の桜も満開です👏👏

ホントに綺麗ですよニコニコ

お近くの方は、ぜひ、

 綾部山梅林の梅

 姫路城の桜

を見に来て下さいませ🙇


ということで、姫路に来たので、

元祖長浜ラーメン

   金豚

に来ました👏👏




この辺では、なかなか本格的な豚骨が食べられないので、現職の時も仕事で姫路に来たら食べてました👍️

高菜が食べ放題🍴🆓✨

この高菜がうまい😋



お持ち帰りの高菜を買って帰りました👏

嬉しい😃墓参りでした😅