お疲れ様です。


令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

抗がん剤後3ヶ月超の副作用

❌❌ 左手親指の関節痛

❌ 足腰のジャリジャリ

△ 手指のしびれ


前は、手のひら、指、全体が24時間しびれて、ビリビリしていたのが弱くなっている👍️


タリージェ、メチコバールの効果かな❔


明日の診察で

 タリージェ、メチコバール

は、継続してもらおう🙆


ということで、うちの愛猫、

   茶白のメル(メス5歳)

は、

 人間大好き😍

 特に、母さんが好き 

 父さんも、やや好き 

 母さんが帰ってくると出迎える

 のに、父さんは出迎えなし😢

 チュール嫌い😭💔

で、

  黒猫のピー(オス6歳)

は、

 ビビりで初見の人間はダメ   

 特に、母さんが好き 

 だけど、母さんの出迎えしない

 チュールの時だけ 

   父さんも好き😅

 嫌いな食べ物なし😋


この二人、私が抗がん剤中でしんどい時に



  
お腹の上に来て、一緒に寝てくれてました😢  
 
特に、ピーは、普段、ほとんど、私のところに来て、寝ることはないのに、抗がん剤でしんどくてソファーに寝ていると


たびたび、一緒に寝てくれてました😆

 なんて優しい子

と思ってました。

    が、

抗がん剤が終わった今、


 ピーは来ません😢


ま、それはそれで

 かわいいんですけどね😅