お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

抗がん剤後1ヶ月10日の副作用


❌ 手指、足裏のしびれ、痛み

~ 相変わらず😭


❌ 手指の関節痛

~ 同上😭


こんな、しびれと痛みがいつまで続くのか😭

死ぬまで❔いややなあ😢

でも、起きた時の手指の関節痛~ちょっとまし❔

気のせい?


………

ということで、


先週は夜遅くまでの仕事が続きましたびっくり


晩御飯、食べてなかったので、

最終日は、


 22時という時間帯に😅


神戸ラーメン食べました👏

24.歳の頃に初めて出会った

 神戸ラーメン🍜🍥

およそ
 40年の時を経ても
私の中の
推しラーメン🍜🍥です😅

京都系の醤油ラーメンで、チャーシューがうまい爆笑

おっさんになってからは、
まずは、

 付きだし(小)


を注文からの~

 チューハイ 

を2杯ほど飲んでからの~

チャーシューなしの
 
 Aラーメン

を注文し、付きだしの残りの

 チャーシューをAラーメンに


これが、私のルーティン😉

写真の右奥に見える  

 ニンニク 

を入れて味変したら最高ラブ

久しぶりの神戸ラーメン🍜🍥

 旨かった‼️

………
で、

ブロッコリースプラウト

4日目

5日目 

なかなか、シュッと伸びんな😅