お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、12月20日にゼロックス療法8クール(抗がん剤)を終え、5年間の経過観察中の定年退職おじさんです😅


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

抗がん剤終了24日の副作用


❌ 手指、足裏のしびれ、痛み

~ちょっとまし(マシマシではないほう)😅


❌ 手指の関節痛

~ちょっとまし


もしかしたら❔


 漢方薬とビタミンB12


の効果か❔


ということで、


………

今年、家内が


 前厄





なので


 厄神さん



 行ってきました👏👏





本当は、来週が

 厄神際 

ですが、私が仕事のため、昨日行ってきました👏

  祈祷料6000円

でしたが、同居の家族なら

 一緒に祈祷を受けられる

ということで、私もお祓いしてもらいました👏👏(お得😉)

からの~昼ごはん



ということで、

 


見守りカメラ好きすぎるメル~

良かったら、見て帰って下さい。