お疲れ様です。

令和5年5月の61歳の誕生日に大腸癌の腹腔鏡手術をして、今日、抗がん剤治療(ゼロックス療法)の最終8クール8日目の定年退職おじさんです。


浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 Xe.最終8️⃣-8の副作用 

オキサリプラチン(点滴)なし
カペシタビン6錠×2

❌ 手指、足裏のしびれ、ジャリジャリ~MAX😭
特に、手のしびれが強くなってきた😱
点滴してないのに?  
末梢神経障害は
  オキサリプラチン(点滴)
が原因ではなかったのか😵

❌ 手指、手首の関節痛 

△ 倦怠君~マシマシ中😭

………

ということで、本日は、
賛否両論の多い 

 江頭2:50

………

スタッフとともに
 


 ホノルルマラソンを完走👏👏

日曜日の23時頃から、YouTubeでその模様をライブ配信してたので見てましたが~

 午前2時頃に

寝てしまいました😱

朝、7時頃に見ると、まだ走ってましたが、さすがに

 エガちゃんもふらふら💫😵🌀

でも、最後はブリーフ団という
  スタッフ(L,M,S)3人と
  ディレクターのDの4人
で一緒に

 ゴール

してました。


 8時間くらいかかってますが😅すごいと思いました👍️

毎年、夏に行われる24時間マラソンは見る気もしませんが、今回の

 エガちゃんねる

のマラソンは感動を持って見ていました😃

58歳のマラソン経験のないエガちゃんが完走したこともそうですが、

 スタッフとともに

ゴール🚩🙌🚩するあたりが

 江頭2:50とスタッフ

の人柄を表しています。

 死にたくなったら
俺を見ろ、そして笑え

これが

 エガちゃんです🙋

私は死にたくなったことはありません(死にたくないと思ったことはあります😁)が、定年退職前の最後1年の

 単身赴任中
 

 エガちゃんねる

を見て、笑い、リフレッシュしていました。

そして、
 大腸癌の手術で入院中も
 抗がん剤の点滴中も 

 エガちゃんねる

を見て元気をもらってました。

ありがとう😉👍️🎶エガちゃん

完全な「あたおか」です😅

注:「あたおか」とは、頭のおかしい、江頭ファンのことです😅