61歳の誕生日に大腸の下行結腸癌を腹腔鏡手術で切除し、腸を繋ぎ直した定年退職おじさんです😅


今年も、6月半ばというのに、夏のような暑さになってきました。


リビングは3年前のリフォームの時にシーリングファンライトに替えましたが、ここのところの蒸し暑さでもファンを回せば快適に過ごせています。


そこで、自分の狭い寝室も電気をシーリングファンライトに替えました❗

 

 


ファンのレベルは、1から4までありますが、寝るときはレベル1で十分ウインク

シーリングファンライトは、結構、重量があり、リビングに取り付けは、苦労しましたが、この商品は軽く、取り付けも家内と二人で簡単にできました❗

と、喜んでいたら、7月からの抗がん剤治療、ゼロックス療法し始めたら、冷たいものを触れない、エアコンの風にも当たれないなどの副作用があることを思いだしました😅

どないしよ😱